
さくらまるさんとこの毛布。

だらだらかいとります。

コンビニのすごさ

コンビニはどこでも何時でも開いているのが売り。

ただ、最近セブンがすごいというのをしみじみ感じている。

 

たとえば、のみものが欲しい場合。

あー、ポカリスエットが欲しい、それもちょうどよい濃さのぶん。ちょい薄めの。

ペットボトルであるけどあれ濃すぎるんだよなぁ・・・。

そんなときに限って夜12時。

 

ロー〇ンでお見かけしてないだけかもしれないが

粉のポカリスエットがセブンだけあるという。

 

ほかにも、ちょっとしたおつまみとかお菓子の種類とか多いみたいだ。

個人的主観はばりばりはいっている。

セブンが好きなのといえばそうだ。そうにちがいない。