
さくらまるさんとこの毛布。

だらだらかいとります。

EVERNOTEにいろいろいれていて助かった話

Evernoteという第二の脳、いやむしろ第一の脳。

脳じゃない、たぶんおかんだ。

「あれどこいったっけー?」

「そこおいとったが」

そんな感じのおかん。いちいち言っても怒らないおかん。

 

そんなおかんに救われました。

「おかんー、前の前の前の住所なんやったっけー」

「あー、まってなー。ここ家計簿にかいとるわー」

ま、普通メモってることないんですけど、おかんならありえる。 

いつかつかうかもしれんをおいておくおかん。デジタルおかん。