
さくらまるさんとこの毛布。

だらだらかいとります。

探すという行為

ぼやき

いざ、こまったときにどうするか。

検索する=「ググる」ことをしないそうだ。

 

カセットコンロに火がつかなくなりました。 - Yahoo!知恵袋

[カセットコンロ 火がつかない]

ってやれば、答えがでてくる。

完全かと言われるとそうとも言えないが。

 

検索する、探すということをせずに

サービスじゃないのかとかいうのは

少々努力が足りないし、おこがましいのではないかと思う。

「ここまでやってみたんだがそれでもだめだった」

意外と言わないものだ。