さくらまるさんとこの毛布。

だらだらかいとります。

備忘録

WEB

RemoveSymantecMacFiles 削除ユーティリティを使用してすべての Mac 版ノートンプログラムを削除する うっかり体験版いれていると同じノートンでもエラーをかえしてくるのでメモ。 ウインドウズも同様の削除ツールがある。

フューチャーフォンてキャリアしか言わないよね

「ガラケー」を知らない大人たち - いつか電池がきれるまで このエントリーをみて。 フューチャーフォンっていうと「なに?」っていわれる方々がいる。 ・狐のまねで「あーあれです。かぱかぱの二つ折りのやつ」というと 「あーあーあー」とあったよねと気づ…

ここずっと

うどんたべすぎてなんだかおなかがきつくなってき…ふとったか。

分解癖

分解して動くか確認とるところまではなんとかできるけれど それを一つの製品としてまで戻すところまでできないのが かなり悔しい。 でも分解してしまう。

はつ

うどん

はてなブログおみくじ2014

WEB

はてなブログおみくじ2014 だ、大吉だけどなんかいろいろありますね。

VPN

WEB

http://www.vpngate.net/ja/ ほぅ。

としのおわりの

食べ納め

有料サービス

WEB

http://www.perso-net.jp 合ってるような合っていないような。 母体が3万人だからそーなんのか?

みつけたのが遅かった・・・

WEB

http://crazyworks.jp/slideshare_downloder/ slideshareでおもしろいスライドがあってスルーした直後に。 なんだったかなあのスライド。

なんか最近

WEB

http://www.slideshare.net https://speakerdeck.com こーゆーサービスがはやりなんでしょうかね。 サービス・・・ちがう、なんだ?

年の瀬に

こんにちわ大殺界( ノ゚Д゚) こうなったら完全節約仕事辞めてやるモード発令 していると思われますがたぶん忘れるんだろうな

生きるための逃げるはあり。(銀の匙より)

死なないで生きていく為に逃げる。ということ - alovelog一年前なのか。一度壊れかけまでいったからよみかえそう。忘れないために。

携帯代が着々と

通話代が亡き者になってます。かけすぎですが。

かねてからの

カード払いが節約する際にはネック。とりあえず抑制になるだろうか。

いつのまに

新生銀行がファミマ系のEnetとローソンATMで 入出金が0円になってました。 なんと。

携帯代節約その後

おお!がっつりへっとります。

うどんしか

のってません

かーけー

しっぽくたべようかなこんど

あさひるまとめて。

もらってきたうどんと買ってた鍋セットでごはん二杯目はもらってきたうどんがおおかったのですき焼きうどん。

あさのやむやむ

かけまつり

あさのうどん

時間経ったできたちのやないのがご自由にどうぞとあるのをいつかもらってかえりたい

あさひるけんよう

おひる

結局うどんにおちつく

こうみると

かけだらけ。

おうどん。

昨日の話

色々食べてた

松屋

あさうどん

すうどん190円

考える人はすごいな。

WEB

https://teachme.jp youtubeで手順みるという人がいたが こういう手もあるのか。

通話代が大変!

5000円もかかってたのではいってみた。減ったらよいなー。