
さくらまるさんとこの毛布。

だらだらかいとります。

備忘録

WEB

RemoveSymantecMacFiles 削除ユーティリティを使用してすべての Mac 版ノートンプログラムを削除する うっかり体験版いれていると同じノートンでもエラーをかえしてくるのでメモ。 ウインドウズも同様の削除ツールがある。

はてなブログおみくじ2014

WEB

はてなブログおみくじ2014 だ、大吉だけどなんかいろいろありますね。

VPN

WEB

http://www.vpngate.net/ja/ ほぅ。

有料サービス

WEB

http://www.perso-net.jp 合ってるような合っていないような。 母体が3万人だからそーなんのか?

みつけたのが遅かった・・・

WEB

http://crazyworks.jp/slideshare_downloder/ slideshareでおもしろいスライドがあってスルーした直後に。 なんだったかなあのスライド。

なんか最近

WEB

http://www.slideshare.net https://speakerdeck.com こーゆーサービスがはやりなんでしょうかね。 サービス・・・ちがう、なんだ?

考える人はすごいな。

WEB

https://teachme.jp youtubeで手順みるという人がいたが こういう手もあるのか。