さくらまるさんとこの毛布。

だらだらかいとります。

itunesカードで電子書籍が買いたい。

実際使っているところ以外ってどこかあるかなぁとおもったらそんなにないという。

 

参考:

電子書籍の情報をまとめてみる

主要ストア別 電子書籍をクレジットカードを使わずに購入する方法 | 買い物しようと街まで

 

Kindle一本化したいけどできないもんです。

やっぱり定期的に放置しているという

こんなひとはブログに向いていない!の典型的な例。

 

ツイッターの更新ですらRTだけの日とかもあるぐらいだから大方そうなのかと

思われるけれどそれにしてもブログを更新している人がとても素晴らしく尊敬すると

おもいますです。はい。

 

ミニマリストにむけてざっと部屋を減らし中。

モバイルバッテリーの実働時間

知っておくべきモバイルバッテリーの12の法則 - 瀧(TAKI,Yasushi)/紅呪(kohju)のBlog

 

www.egadgets-store.com

 

あとからよむ

びっとこいん とは

https://www.bankwalt.xyz

 

vプリカ

http://www.paymentnavi.com/paymentnews/59166.html

交換できたとかなんとか

 

ううーむわからんから勉強ですな。

エアコンのフィンとファン

最近知ったお話

 

 

くうきれい エアコンファン洗浄剤 (エアコン洗浄剤送風ファン用 養生シート付き)

くうきれい エアコンファン洗浄剤 (エアコン洗浄剤送風ファン用 養生シート付き)

 

 

これと

 

 

 

 

これは違うところを掃除するもの

知らなかった

 

あと年数たってたらどっちにしたって買い換えたほうがいいのもわかった・・・(;_;)

Amazonメモ



 

何でこの記事三回けしたのかわからないが

欲しいかもしれないメモ

GL10pSIMフリー化メモ

http://simchange.jp/e-mobile-gl10p-sim-unlock/

 

http://gajemuya.blog.fc2.com/blog-entry-260.html

 

ここのコメント欄

ソフトのサポートエリア押してドライバダウンロード

 

認識したあとapplication を認識したポート番号

下はそのまま

 

悩んだ(´・ω・`)やっと寝れる(´・ω・`)