さくらまるさんとこの毛布。

だらだらかいとります。

ないんですけど

フォーマットってところ、ないです

ほら。

f:id:sblanket:20170920233101p:plain

 

i.meet-i.com

 

なーぜー?

最近親切ですよね

www.nintendo.co.jp

 

ほんと、ここまで詳しいのはありがたい。

ぐーぐるさんすっげー

f:id:sblanket:20170918081212p:plain

 

これ、いつからできてたんかしら。かしら。

だいたいそんなもの(メモ)

説明書はweb上〜

写真ヘルプ↓

https://help.apple.com/photos/mac/1.2/?lang=ja#/

 

あと緯度経度検索

Geocoding - 住所から緯度経度を検索

 

やろうとしてわすれて検索してあー。

できるんだ・・・

一ヶ月前におきたことがまたおきるという。

「位置情報、まとめてさっさとできないかなぁ・・・」

[google : mac 位置情報]

 

「あ・・・」

support.apple.com

「純正でまかなえるやん」

「まじかー」

こんなんばっかり。

定期的に検索して「あっ」てなる話

windowsのペイント使いやすいなぁ・・・」

macのskitchつかいにっく・・・」

「なんかなかった・・・?」

 

google検索 [mac windowsのペイントみたいな]

 

あ・・・

macプレビューでできたわ

 

の流れをここ6回ほど繰り返すという。

 

ここ参考↓

minto.tech

 

ありがとうございます(平伏

今日の知らなかった

www.onanoff.com

 

人気みたいですね。

どこにあるんだろ。